2020/05/26 21:38


新作マスクができました★
(今夜M18〜M28をアップいたしました)

【アフリカ布 ダブルガーゼ】と
内側に美しい生地、京都の呉服屋さんの
【アイスコットン襦袢生地】を使用
※ひんやり 肌から熱を奪う接触冷感素材とされている生地ですが綿85% 麻15%の天然素材100%のやさしいガーゼ生地。透き通るような むらさきの色です。マスクをつけていると、さらっと爽やかなつけ心地に感じます。これまでのダブルガーゼ・ダブルガーゼの部分をダブルガーゼ・アイスコットン襦袢生地に。

FOXY? ORIGINAL MASK
【ひとつひとつ、手作り】毎日すごす、時間の中で。ちょっぴり気持ちが明るくなる、そんなひとときを過ごしていただけるマスクになれたら。

マスクゴムをお選びいただけるようになりました、ぜひお好みでマスクの仕上げをお楽しみくださいね、詳しくは各商品ページにてご覧くださいませ。